

| 2010.02.16 Tuesday | - | - |


(´・ω・`)
image.jpg
不思議な物体ができた。


不安。

不安すぎる…
| 2010.02.16 Tuesday | - | comments(26) |


トマトゼリー。
image.jpg
お土産にもらいました。

いまからたべるぜ。

ドキドキだぜ親分。
| 2010.01.18 Monday | - | comments(0) |


だいすき。
image.jpg
社販でやすかった…。

うまい(*´ω`)


幸せです。
| 2010.01.16 Saturday | - | comments(0) |


no title
きがつけば。

31日…。


今年は、まぁ色々予定変更になりまして、となも祭典もいかずに、そらとお家でだらだらしてますww

こんな時期だからね。色々あります。

久々に二人で連休。
水まわりの大掃除した。

お風呂ぴっかぴかですよ。

カビ○ラー様はやはり偉大。
入浴してて、気持ちいい気持ちいい。

まだ鼻の奥、つーんとするけど。


サイトは…衣装制作がおちついた、らあげます←

詰め込みすぎた^ε^

2月は衣装制作一着しかないから、多分1月末には…

と、どんどんさきのばしなするのね。
いくない←



今日はそらと、横浜にカウントダウンしに行ってきます。
で、体力もったら鎌倉まで初日の出見に行く。


そらと一緒に年越しは、実は初めて。

何故かわくわくしている。
楽しみ。


なので、昼寝してきます。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

みなさま。よいお年を。
| 2009.12.31 Thursday | - | comments(0) |


クリスマス
我が家の周りはいろんな家が、デコレーションしてるんですが、枯れ木にゴールドのライトを巻き付けただけのがあって、すごく綺麗だった。

ライトがチラチラ消えたりついたり。


シンプルなのに、凄い綺麗。

クリスマスなー。


働くぜ。

クリスマス商戦だ。
| 2009.12.15 Tuesday | - | comments(0) |


(゜д゜)
にんたま…。

うん。

雑伊が、やばい←

雑渡と伊作と伏木蔵が幸せ家族にしかみえません。

膝だっこ…。

かわいい…(´;ω;`)
| 2009.10.29 Thursday | - | comments(0) |


orz
待ち合わせ時間に起きるという、失態←

軽く錯乱しました。


只今房総のむらにむかってます。
カメコ参加\(^O^)/

ロケーションかなりいいから、楽しみ楽しみ。
| 2009.10.21 Wednesday | - | comments(0) |


秋ですな
200908301507000.jpg
金木犀がちょろっと咲いてました。

かすかに香るくらい。

(´ω`)

秋は短いから、全力で楽しまねば。
とりあえず、紅葉狩りに今年こそ行きたい。
| 2009.10.07 Wednesday | - | comments(0) |


じゃかじゃか
Vital Mission The Spanish Desert が、すごく好きです。

ここだけ何度かリピート。
じゃかじゃかした感じが、とても好き(´ω`)←


それにしても。
惚れなおすわー。
やだもうあの40代達。

かっこいいよー(*´・ω・`*)
| 2009.10.02 Friday | - | comments(0) |


づかたん!
image.jpg
アニメのサントラだと聞いて、舐めてた←


やべえー(*^ω^)-3
いいよいいよ!

かっこいいよー!!

やべえー!
| 2009.09.30 Wednesday | - | comments(0) |